エンジニアとして働く本気度が高い若手人材をご採用しませんか?

GEEK JOB では、人材不足という慢性的な問題を抱えたIT業界の企業へ、プログラミング/ITインフラ技術基礎の教育を通して育成・選別した、エンジニアとして働く意欲が高く、主体的に問題解決に動く行動力を持った、ポテンシャルの高い20代の若手人材をご紹介しています。



独自の仕組みで育成・選別された、エンジニアとして働く意欲が高く、ポテンシャルの高い候補者をご紹介

毎月、弊社よりご紹介した数十名の若手人材がIT企業に入社されています。この1年で、120社以上のIT企業に、350名以上の若手人材が入社をされています。

弊社よりご紹介する方は、IT業界で働く明確なイメージを持っており、エンジニアになる本気度の高い人が多いのが特徴です。弊社独自の仕組みで求職者を育成・選別して、それぞれの企業様に合った方をご紹介しております。 

無償で実施できる集団選考会で、多くの若手人材と効率よく出会えます

弊社の教育施設で、1社単独の集団選考会をすることが可能です。求職者との予定調整もお任せいただけますので、手間も少なく効率的に選考を進めていただけます。

「自社の魅力が伝わりにくく、採用媒体で募集してもあまり応募が来ない」
「日常業務が忙しく、採用に手間があまりかけられない」
といった企業様のお悩みは、集団選考会の開催で解消できます。

集団選考会は無償で開催いただけますので、追加の費用などは一切かかりません。

社会人/エンジニア としての基礎教育を受けた若手エンジニア候補者

ご紹介する求職者は、プログラミング(Java)もしくはITインフラの基礎を学ばれています。エンジニアとしての基礎教育を通して、技術的な基礎スキルはもちろん、それだけではなく、エンジニアとして持つべき意識や立ち居振る舞いなども身につけていただいています。

入社前に新人研修と同等のエンジニア基礎教育を受けているので、すぐに現場でのOJTからスタートさせるというような企業も少なくありません。

お問合わせ

もしご興味がございましたら、是非一度、お問い合わせください。詳しい資料などもご用意しております。

資料請求・お問い合わせは、以下のフォームからどうぞ。